news

2019/12/05

2020年1月の編み物教室

こんにちは!blancoです。

12月になり、令和元年もそろそろ終わりそうです。
街のあちこちでも年末というワードが飛び交いはじめました^^

近頃は棒針編みをされる方が多くなってきました。
夏の作品はかぎ針編みが多いですが、冬は比較的棒針編みの作品が多いので皆さん意欲的にチャレンジされています。


ではでは、来年2020年1月の編み物教室の日程のお知らせになります。
日程については画像、または webカレンダー をご確認ください。

来月から、月2回金曜に午後枠が始まります!
時間は13:30〜15:30。
午後から来れる方はぜひ日程をご確認ください〜!

※ webカレンダー では最新空席情報も掲載しておりますので、お申込み時にはご確認ください。


blancoの編み物教室では、お申し込み・連絡手段としてLINE公式アカウントを利用しております。
LINE公式アカウントでは先行申し込みや、キャンセル再募集、販売キットについてなどお教室に関する最新情報を受け取ったり、予約や質問などblancoと直接連絡が取ることができます。
ぜひご登録ください。

LINE公式アカウントはこちらから

※従来通りメールでのやりとりも可能です。その場合、まずは 問い合わせフォーム よりお申し込みください。


--------------

● blancoの編み物教室 ●

場所:清澄白河アトリエ(住所はお申込み後)
時間:10:30〜12:30
   13:30〜15:30※1月より金曜 午後枠がスタート!
料金:3,000円

詳しくは knit lesson ページ をご確認くださいませ。

--------------