news

2020/02/22

blanco 産休・育休のお知らせ

blanco 産休・育休のお知らせ
こんにちは、blancoです。

編み物教室に通われている方や、お仕事で取引をさせていただいている方には随時お知らせしていましたが、改めてご報告をさせてください。


現在blancoは第二子妊娠中になります。
妊娠7ヶ月を過ぎたところで、5月後半に帝王切開にて出産予定です。

つきまして、各お仕事の今後の流れをお知らせさせていただきたいと思います。


● 編み物教室

<2020年4月まで>
通常通りお教室を清澄白河アトリエで開催いたします

<2020年5月GW前後>
体調をみて開催するかを判断いたします

<2020年5中旬〜6月>
産休・育休

<2020年7月>
土日を中心に清澄白河アトリエで再開予定
平日の再開時期については検討中

※再開の時期は変更になる場合がございます。
※編み物教室でも詳細お話させていただきます。ご質問等はご遠慮なくどうぞ!

--------------
LINE公式アカウント
blancoの編み物教室用 LINE公式アカウントでは、随時細かなスケジュールについてお知らせいたします。
お教室についてご興味がある方はぜひご登録くださいませ!
--------------


● ネット販売

○ 完成品の販売 : blanco online storeminne creema
2020年5月〜6月中旬の間、受注をお休みいたします

○ キット・道具販売 : blanco online store
2020年5月の間、受注をお休みいたします


● 企業さまとのお仕事

現在お話が進行中のお仕事は責任を持って進めさせていただきます。
内容によっては、育休中にお話を進めることも可能ですのでまずはご相談ください。



ご質問・お問い合わせは contact からお待ちしております