news

2022/01/14

編み物教室について重要なお知らせとお願い

編み物教室について重要なお知らせとお願い
2022年1月も新型コロナウイルスの感染の拡がりが止まりませんが、blancoの編み物教室は感染対策とみなさまのご協力の上レッスンを継続してまいります。

つきましては以下を必ずご確認いただき、了承いただける方のみ編み物教室への参加をお願いいたします。



ー blancoの編み物教室の感染防止対策

○ アトリエ内でみなさんが触れるもの・道具類のアルコール消毒を行います。
○ 3密を避けるために定期的な換気を行います。
○ 定員4名から2〜3名と変更いたします。
○ 編み物を教える特性上、私が近くに寄ってしまうことがありますが短時間で済むよう努めます。
○ 講師自身もしくは講師家族に体調不良が見受けられる場合、レッスン当日であってもお教室をお休みにさせていただきます。
○ 国や都からの要請によっては突然の開催中止の場合もあります。


ー 皆さんへのお願い

● ご参加をお断りする場合
・海外から帰国後2週間経っていない方の参加をお断りいたします。
・ご自身はもちろんですが、同居ご家族や身近な方に新型コロナウイルス感染症の感染が疑われる場合は参加をお断りいたします。
・熱っぽさや体調に不安がある場合は受講をお控えください(ご予約当日だけでなく近日中でも体調不良を感じた時、ご家族の方にも症状がある場合も同じく受講をお控えください)

※上記が理由でのご予約のキャンセルの場合、当日であってもキャンセル料はいただきませんが必ずご連絡をお願いいたします。
※上記以外でのキャンセルの場合キャンセル料が発生いたします。詳しくは こちらから ご確認ください。

● 全員のマスクの持参・着用
アトリエではマスクのご用意がお約束できないため必ずご持参ください。
着用されていない場合は受講をお断りいたします。

● 飲み物の持参
アトリエでの飲み物・おやつの提供はお休みいたします。
必要な方はご自身でご用意ください。(蓋があるものでお願いいたします)

● 手洗いとアルコール消毒のお願い
アトリエではハンドソープとアルコール消毒をご用意しております。
入室後ご案内いたしますので手洗いとアルコール消毒をお願いいたします。



--------------

● blancoの編み物教室 ●

場所:清澄白河アトリエ(住所はご予約確定後)
料金:3,000円(都度払い・入会費なし)
お申し込み方法:LINE公式アカウント または 問い合わせフォーム より

お教室の詳細については knit lesson ページ をご確認くださいませ。

--------------