news

2022/10/01

オンラインストア「SPOOL / スプール」

オンラインストア「SPOOL / スプール」
こんにちは、blancoです。

オンラインストアはblanco online storeという名前で長らく運営してきましたが、2022年10月1日よりオンラインストアの名称を「 SPOOL ( スプール ) 」と変更となりました。

ご利用いただく皆さまにとっては何も変更はございません。
どちらからと言うとパワーアップしていくので楽しみにしていてください^^


SPOOL ( スプール ) とは、糸巻きという意味から名付けました。
もちろん毛糸に関するお店だからというのもありますが、もう一つの願いを込めて名付けました。

私は編み物が好きです。何より編み物をしている時間が好きなのです。
そしてそれを使っている時やプレゼントして喜んでもらえた時もとても幸せな気持ちになります。

ここからは私のエゴになりますが、
そんな幸せな時間を皆さんにも知ってほしい、お届けしたい。
blancoは皆さんを編み物幸せ時間に巻き込みたいんですw

生まれ変わった「SPOOL」をこれからよろしくお願いいたします。

blanco


--------------

オンラインストア「SPOOL」

 手編みを楽しむお店 SPOOL /スプール。
 編みものキット、パターン、オススメ道具や書籍を取り扱っています。

ストア専用 Instagramアカウント「@spool_knit」

 商品のお知らせはもちろん、商品紹介、再入荷、アレンジ方法などをお届けします。

--------------