news

2020/03/03

2020年4月の編み物教室

大切なお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月の編み物教室を中止といたします。

こんにちは、blancoです。
日々のニュースに目が止まってしまいますが、身体はもちろん心の健康にも気をつけたいですね^^

blancoの編み物教室は、十分に気をつけながら継続しております。
もちろん変更なることもあるかもしれませんが、みなさんが楽しめる時間も大切にしていきたいと思います。
※詳しい新型コロナウイルスへの対応については こちらから


最近のお教室では、棒針編みをされる方も増えてきました。
お子さま向けの作品を編まれている方、春夏の作品に取りかかろうとしている方も!
お教室では皆さんバラバラの作品を編まれていることが多いので、お隣さんの編まれているものを見て「あれは…これは…」なんて会話が弾むなんてことも…^^


ではでは、2020年4月の編み物教室の日程のお知らせになります。
日程については画像、または webカレンダー をご確認ください。

webカレンダー では最新空席情報も掲載しておりますので、お申込み時にはご確認ください。


--------------

● blancoの編み物教室 ●

場所:清澄白河アトリエ(住所はご予約確定後)
時間:10:30〜12:30
   13:30〜15:30※金曜のみ
料金:3,000円(都度払い・入会費なし)
お申し込み方法:LINE公式アカウント または 問い合わせフォーム より

お教室の詳細については knit lesson ページ をご確認くださいませ。

--------------